ビキニラインの処理に「ケノン」が支持される理由


家庭用光脱毛機として、大人気のケノンですが、特に便利なのは、アンダーヘアのケアです。ビキニラインの脱毛は各社エステサロンでも行われていますが、ケノンで行っている人もたくさんいます。デリケートゾーンのムダ毛処理に、ケノンがオススメな理由をまとめてみました。




 1.恥ずかしくない 


デリケートゾーンの脱毛は、エステでやりたくても、他人に見られたり触られたりするのには抵抗がある人が多いものです。その点、家庭用脱毛機なら、人目を気にせず、脱毛することができます。

 2.清潔感 


脱毛サロンでは、器具をそのたびに清潔に保っているとはいえ、やはり同じ器具を使用しているワケですよね。

十分清潔だとわかっていても気分的には、他の人のデリケートゾーンを処理した器械が自分の身体に触れるのは、ちょっと抵抗があったりします。 

ケノンが家庭に一つあれば、自分専用のものとして、使うことができますので、管理もしやすいです。


 3.自分の好きな時間に脱毛できる 


エステサロンでは、事前に予約が必要です。

しかも毛の周期に合わせてエステに通う必要があります。実際美容エステでは、新規顧客の獲得に力を入れているものの、予約はいっぱい取りりにくいというトラブルも発生しています。 

家庭用の脱毛機ケノンなら、自分の毛周期にあわせて、好きな時に脱毛することができます。

 4.エステとの価格比較 


脱毛は毛の周期にあわせて、何度か通わなくてはいけません。

ワキだけの部分脱毛なら、エステサロンの脱毛も比較的安くなっています。しかし、全身の脱毛となると、ツルツル肌になるためには、少なくとも13万円以上の費用がかかると言われています。 

ケノンは、定価98,000円ですが、公式サイトをはじめとするネット通販では、7万円以下で買えることもあります。しかも一度買うと、全身の脱毛に使用できます。 

さらに、家族で脱毛する場合には、当然もっとお得になりますよね。 


5.脱毛クオリティはエステと変わらない 


ケノンは、家庭用脱毛器として、とても高性能で、エステで行われている脱毛処理とほぼ変わらないクオリティだといえます。

エステとの価格比較でかなりお得になり、クオリティも同じなら、ケノンが一台あったほうが断然便利ですよね。 

だた、デメリットと言えば、自分一人では、背中などの見えない部分の脱毛は難しいということくらいでしょうか。家族か恋人のお手伝いが必要ですね。

また、脱毛処理後のアフターケアはほしつをしっかり行うようにしましょう。


脱毛器ランキング180週連続1位!真似できない実績「ケノン」


関連記事:

ケノンは美容サロンのムダ毛処理と同じ効果って本当?

エステの脱毛に半数以上が不満足!ケノンへ乗換える6つの理由

ケノンを最安値で買う~家庭で簡単に光脱毛「ケノン」価格比較

ケノンの価格比較、家電量販店で買えないのはなぜ?

ケノンを買う前に知っておきたい正しい使い方5つのコツ

ケノンを使って脱毛処理するときの保湿

デリケートな部分の脱毛にはケノンがおすすめ