口コミで人気!わきの下黒ずみ対策ジェル「アットベリー」


わきの下って、こまめにムダ毛処理していても、仕上がりに満足している女性は、実はそんなに多くないんです。わきの下が黒ずんできたりぶつぶつ毛穴が目立ってきたりしてコンプレックスを感じたりしていませんか。

今そんな女性の間で、わきの下の黒ずみ専用のジェル「アットベリー」が人気急上昇です。そんな大人気の「アットベリー」の口コミ情報を集めてみました。


何年も悩んでいたワキの黒ずみに変化が!


半袖で吊革につかまった時とか、ちょっと油断しているとわきの下が丸見えになるでしょ。わきの下の黒ずみには何年も前から気になっていたんです。でも、アットベリーを使うようになって、3~4か月で良くなってきました。半袖やノースリーブを着ても、わきの下を気にしなくなりました。


鼻のまわりにも塗ってみた!


鼻のあたりの黒ずみが気になっていたんですが、毛穴パックをしてもあまりきれいにならなくて、不満でした。だから、アットベリーにもあまり期待していなかったのですが、1か月ほど使ったら、小鼻の周りがなんだか明るくなってきたような気がします。顔全体にも使いたいくらい愛用しています。


ワキの皮膚がやわらかくなってきた!


ネットの口コミ情報で評価が高かったので試しに使ってみました。ワキの黒ずみが取れるなんてあまり信用していなかったのですが、とりあえず使ってみようと思って。でも思っていたよりも早く、数か月で毛穴が目立たなくなってきたんです。驚きました。わきの皮膚もすべすべになってきて、皮膚の色がちょっと明るくなってきたみたい。わきの下の皮膚がやわらかくなってきて、自分でもさわって満足しています。


ひざやかかとにもGOOD!


このジェルとてもいいです。ワキの黒ずみ専用ジェルと言うことですが、ひざやかかとにも塗っています。がさがさだったのがツルツルになってきました。ジェルと言ってもべたつかないので、ワキの下に塗っても不快感がありません。むしろ、しっとり感で成分が浸透していっているって感じ。顔にもつかっているので、減りが早いのが難点です・・・。


伸びが良くて、浸透も早い


アットベリーは得伸びて、肌への浸透も早い気がします。わきの下につけて、すぐ服を着ても嫌な感じがしないので、忙しい朝でも大丈夫です。ほのかに香りがするのも、嬉しいです。朝つけると夜までずっと乾燥しなくてすみます。ワキだけでなく、実は手足にも塗っています。


お尻のニキビにも使える!


お尻にニキビが出来てしまって、恥ずかしくて皮膚科にも行けなかったんです。アットベリーはおしりのニキビにも効くとネットで読んで、すがるような思いで購入しました。1週間くらいでニキビの赤みが消えて、1か月後には炎症も気にならなくなったんです。アットベリーはすごい!自宅で治すことができてとても感謝しています。




関連記事:

アットベリーを最安値で買う方法~価格比較

ワキ以外にも全身の黒ずみに使えるアットベリーの人気の理由

ムダ毛の自己処理、かみそりや毛抜きがNGなのはなぜ?

ワキの下の黒ずみやぶつぶつの5つの原因

わき下の黒ずみブツブツ専用ジェル比較

ワキ下の黒ずみやぶつぶつ、どうすればいい?今すぐできる対策法